【口コミ・評判】エゴイプセクレンジングバームで毛穴のざらつきを除去する効果とは?

?こんな人におすすめ
毛穴のざらつきが気になる方

すっぴんに自身を持ちたい方

W洗顔不要のクレンジングに興味がある方

化粧水などの浸透力を高めたい方

毛穴の気になるざらつきや黒ずみ・・・
乾燥肌や肌のくすみ・ハリ不足・・・

肌の悩みは付き物です。

今回はそんな悩みを解決できる商品

エゴイプセクレンジングバーム

について紹介します。

エゴイプセクレンジングバームの効果とは?

エゴイプセクレンジングバームまずはこちらの画像をご覧ください。

エゴイプセクレンジングバームを使う前と使い続けた後では効果は歴然!

毛穴に詰まった汚れをしっかり除去する効果があり、さらにメイク落とし不要のクレンジングバームです。
一日二日でここまで改善されるわけではないので注意が必要ですが、使い続けることで今まで溜まりに溜まった毛穴の汚れを除去してくれます。

クレンジング・洗顔・角質ケア・保湿・肌のひきしめ・整肌

これらの役割をこれひとつでスキンケアしてくれます。

エゴイプセクレンジングバーム 効果エゴイプセクレンジングバームは、美肌作りの基本の汚れを取り除くことに力を入れています。
普通に考えるとそんなにしっかり汚れを落とすのであれば、色々と肌に強い成分が含まれていそうですが、エゴイプセクレンジングバームには肌に優しい成分がたくさん含まれており、安全性が高くそれらがしっかりと肌に作用しスキンケアの効果をもたらしてくれます。

 

エゴイプセクレンジングバームを実際に使用した人の口コミ

エゴイプセクレンジングバーム 口コミ

夜のメイク落とし→スキンケアがすごく楽になりました。

私のエゴイプセクレンジングバームのお気に入りポイントは何と言ってもダブル洗顔がいらないことです!
ダブル洗顔不要のクレンジングは今までに色々試してみましたが、ヌルヌル感が残ったり乾燥がが酷くなったりして、自分に合うものをなかなか見つけられませんでした。今回もあまり期待はせずにお試しで購入してみましたが、自分の理想通りのクレンジングに出会えました。
洗いあがりもしっとりしているのにベタつかないし、もちろん乾燥も気になりません。商品と一緒に入っていた洗い方はとても参考になりました。

エゴイプセクレンジングバーム 口コミ

彼からも最近キレイだねって褒めてもらえてすごくうれしいです。

学生の頃から、毛穴の詰まりや黒ずみが1番の悩みでした。働きはじめてからはエステなどにも通ってみましたが、改善されるのは一時的ですぐに元に戻ってしまっていました。
今までは、化粧水や乳液などは変えたことはありましたが、クレンジングを変えるだけでこんなにも変わるんだと驚きました。
メイクを落とすのも正直めんどくさがりな私ですが、最近では肌がモチモチになり、毎日のメイク落としが楽しみになりました。
普段は美容に興味のない彼にも、キレイになったと言われ、エゴイプセクレンジングバームに出会えて本当に嬉しいです。

エゴイプセクレンジングバーム 口コミ

毛穴も乾燥もこれ一つで…やっぱり保湿は重要ですね。

今まで色々な商品を使ってきましたが1番好きだと思いました!
どんなものを使ってももう少し潤いが欲しいとか、もう少しさっぱりしてた方がいいとか、なかなか自分の肌にピッタリのものを探すのは難しいと思っていましたが、エゴイプセクレンジングバームを知ってからは、こんなに私と相性のいい化粧品があるんだと感動した程です。
肌の状態がいいと明るく見えると言いますが、ファンデーションの色を変えたわけでもないのに、友人からはなんか若返ったねとかファンデーション変えた?とか言われるようになりました(笑)これかも愛用します。

管理人がエゴイプセクレンジングバームを使った感想
新作商品と言うので試してみましたが、このクレンジングは本当にすごいです。
W洗顔なので、肌のお手入れも楽になりましたし、洗い終わったあとのさっぱり感は言うまでもありません。

さらにお風呂上りの肌のつっぱったような乾燥も気にならず、毛穴の汚れもキレイになりました。
さすがにすっぴんで歩く勇気はありませんが(笑)

口コミの評価も高く効果も非常に期待できるので、このクレンジングは本当におすすめです。

エゴイプセクレンジングバーム 効果

 

エゴイプセクレンジングバームの特徴

長年の誤ったスキンケアにより、日々荒らしてしまっているかもしれない肌。
もちろん潤いは必要不可欠ですが、もともとは肌には潤いを保つバリア機能が備わっています。

肌の乾燥や、敏感肌、キメ・シミ・シワなどはこのバリア機能が低下することが肌トラブルの原因にあげられます。

エゴイプセクレンジングバームは、これひとつで様々な肌トラブルを改善に導いてくれます。

ソフトピールカプセル構造

カプセルに包まれたうるおい成分と洗浄成分が人肌でクリームのようなテクスチャーに変化します。

エゴイプセクレンジングバーム 効果うるおい成分が肌に浸透し、カプセルの膜と洗浄成分がメイクなどの汚れを残すことなく、毛穴の奥までからめとってくれる神格のテクスチャーです。

うるおい成分95,4%

エゴイプセクレンジングバームは、全成分の95,4%がうるおいの成分で構成されています。
クレンジングなのに、うるおいを与えてくれるのはこのためです。

汚れを取り除くこととうるおいを与えることを2つ同時に実現可能にしました。

31種類の植物エキスを配合しており、その中でも6つの植物由来エキスは肌を引き締める効果があります。

ローマカミツレ花 薬用ハーブとしてもヨーロッパを中心に使用されています。
抗炎症作用・皮膚の代謝促進作用・抗菌作用などの作用があります。
トウキンセンカ花 損傷を受けた皮膚や粘膜を修復・保護する働きがあります。
消炎作用・鎮痛作用・創傷治癒促進作用・抗刺激作用などの作用があります。
ヤグルマギク花 MIF分泌抑制による抗炎症作用・収れん作用などがあります。
MIFを詳しく説明すると難しいですが
皮膚絵障害、炎症、アトピー性皮膚炎、接触性皮膚炎などに効果があります。
カミツレ花 血流をよくしてる効果があります。
肌のターンオーバーの促進・シミやそばかすなどの色素沈着を抑制
紫外線対策にも効果があります。
また解毒作用もあるため、肌荒れ防止にも効果があります。
セイヨウオトギリソウ 日焼け予防・創傷治癒促進作用・収れん作用・消炎作用などがあります。
アメリカショウマ根 保湿作用・湿潤作用・収れん作用などがあります。

これらの植物エキスの他に

イソフラボンエキス、カッコンエキス、シアバター、コルクガシ樹皮、米、アマチャズル、エンドウ、オクラ果実、アカツメクサ花、ザクロ、プエラリアミリフィカ、ルイボス、ヒメフウロ、タンブリッサトリコフィラ葉、ライチ果皮、タベブイアインペチギノサ樹皮、カラトウキ根、ラベンダー、イタドリ根、コメヌカ、メリアアザジラクタ葉、アマモ、インドナガコショウ果皮、ホホバ葉

などの植物エキスを配合しており副作用の心配もありません。

10種の無添加

10種の無添加
・パラベン
・鉱物油
・香料
・着色料
・石油系油脂
・アルコール
・紫外線吸収剤
・タール色素
・動物性由来成分
・旧表示成分

エゴイプセクレンジングバーム

エゴイプセクレンジングバーム

 

エゴイプセクレンジングバームの口コミ・評判

エゴイプセクレンジングバームの口コミや評判を見てみましょう。

いい口コミ

30代一般女性 さん
満足度★★★★★
ずっと毛穴や乾燥に悩んでいて、スキンケアが原因だと思ってあれこれ試していました。しかし、お金がかさむだけで満足することが出来ず・・・エゴイプセクレンジングバームも、正直期待はせずに注文しましたが、洗い終わりの感じがいつもと全然違いました。メイクを落としたあとの、あのツッパリ感をほとんど感じませんでした。クレンジングを変えるだけでこんなに効果があるとは思ってもいませんでした。触るたびに気になっていた毛穴のザラつきも、回数を重ねるごとに減っていっている感じがします。
20代一般女性 さん
満足度★★★★★
毛穴の黒いボツボツがずっと気になっていて、スクラブ入りの洗顔料を使ったり鼻パックを繰り返したり・・・よくないとわかっていましたがずっと続けていました。
そんなときに肌がキレイな友達から勧められたのが、エゴイプセクレンジングバームでした。今までクレンジングは絶対オイル派だったので違和感がありましたが、使ってみると友達の肌のキレイさがクレンジングが理由だったんだと納得しました。黒いボツボツが1ヶ月ごとに気にならなくなってきたようになりました。
40代一般女性 さん
満足度★★★★★
若いころからずっとすっぴんに自身が持てず、厚化粧をしていました。メイクにも時間がかかりますし、濃いアイメイクやファンデーションを落とすのも一苦労。ウォーターブルーフのマスカラは全然落ちないので、擦りすぎてまつげが抜けてしまったり・・・肌トラブルも増えました。バームタイプのクレンジングを使ったのは初めてでしたが、しっかりメイクも除去できて、洗浄力もうるおいも非常に満足です。
マスカラやファンデーションも今までみたいにこすらなくても簡単に落ちるので、肌トラブルも減りました。最近は肌の調子もよく非常に満足です。

悪い口コミ

30代一般女性 さん
確かに毛穴の汚れは除去できますね。悩みが改善されます。もう少し金額安くしてもらえると嬉しいです。
40代一般女性 さん
これはきっと一度経験したら手放せないと思います。ただ今後もこの料金が高いのが・・・やはりつらく感じたためやめてしまいました。せっかくいいものに出会えただけに残念です。

 

エゴイプセクレンジングバームの使い方

エゴイプセクレンジングバーム 使い方

使用する際の注意点
ダブル洗顔は基本的に必要ありません。
(気になる場合のみ洗顔料をお使い下さい)

基本的に手が乾いた状態で使用してください。
(濡れた状態で使うと洗浄力が弱まる恐れがあります)

まつ毛エクステにも使用可能です。
(一般的なグルーにはお使いいただけますが、上記以外のグルーなど例外もあるので、心配な場合はまつ毛エクステ専門店にお問い合わせください)

ウォータープルーフのアイメイク、フィルムタイプのマスカラも落とせます。

 

お得な贅沢コースとは?

エゴイプセクレンジングバーム※返金保証有
お得なぜいたくコースにお申し込みいただき2回目の商品発送予定日の10日前までにお手続きをしていただいたお客様が対象となります。
安心してお試しいただくため、初回に限り商品到着から20日以内にご連絡いただければご使用後でも全額返金致します。

 

まとめ

✓いくら洗っても毛穴にポツポツ黒ずみがある
✓頬の毛穴がガサガサしている
✓ファンデーションが落ちて毛穴に詰まっている
✓クレーターみたいなオレンジ肌になっている
✓全体的になんだかくすんでいる

このような悩みを持つ方にはデメリットはなくむしろメリットの方が多いので、ぜひエゴイプセクレンジングバームをお試しいただくとその効果が実感できると思います。

エゴイプセクレンジングバーム

 

タイトルとURLをコピーしました