胸が大きくなるバストアップや美乳になれる効果的な方法

?こんな人におすすめ
貧乳にお悩みの方

胸の形が崩れてきた方

美乳になりたい方

バストサイズをアップさせたい方

バストアップについて

今この記事を読んでいる方はおそらくバストに自信が無い方だと思います。そしてその同じ様なコンプレックスをお持ちの方は凄く多いです。
バストに自信のない理由の大半は「小さい(貧乳)」で悩んでいる方だと思います。この記事ではそんなバストに関する疑問や改善方法を出来るだけ分かりやすく説明したいと思います。

バストアップって本当に出来るの?

まずそもそもバストアップって大人になっても意図的に出来るのかって言うのが皆さんが思っている疑問だと思います。

胸が大きい小さいって言うのは成長期にある程度決まってしまう事がほとんどで、それを20歳、30歳、40歳、50歳と成長期を遥かに超えてしまった時から頑張って本当に大きくなるのかって事が一番の疑問だと思われます。

まず結論から言うと

答えはYESです。

大人になってからでも胸を大きくする事は可能と言う事です。
遺伝で決まってると思い込んでる人も多いとは思いますがそんな事はありません。

この記事を読んでいる貴方でも、正しいバストアップの方法をこの記事を読み終えた後にでも、ここで紹介した方法を毎日実践して頂けたら、必ず1年後には今より胸が大きくなっていますので、最後まで読んでもらいたいと思います。

そもそも胸が大きくなる仕組み

胸が大きくなっていく理由は、女性ホルモンが関係してきます。
女性ホルモンのエストロゲンという性質の分泌量が多いと、乳腺が発達し胸が大きくなってきます。

あと胸は説明するまでもないとは思いますが、9割くらい脂肪で出来ています。
ですので、そもそも痩せすぎている人が胸を大きくしたいとなると、脂肪をつける必要があります。

エストロゲンの分泌量も多く、脂肪が多いとひとまず胸が大きくなる条件に達します。

 

バストアップ方法

胸が大きくなる仕組みは、女性ホルモンのエストロゲンの分泌量を増やす事と脂肪をつける事なので
それをどう増やしていくかによってバストアップの方法が変わってきます。

・食生活
・運動
・生活習慣

この3つに気を付けるだけで今以上にバストアップは出来ます。

食生活

まずは、女性ホルモンのエストロゲンの分泌量を増やし、乳腺を発達させる事が前提になるので、その乳腺を発達させる為に必要な栄養素を積極的に取り入れる必要があります。
ただし、エストロゲン自体は食べ物から吸収できる成分ではないので、エストロゲンと同じ働きをする栄養素を取り入れる事で乳腺を発達させる事が出来ます。

その栄養素は何かと言うとイソフラボン、ボロン、たんぱく質、ビタミンE、ビタミンB6、脂質(コレステロール)です。

食べ物の例
大豆食品(豆腐、納豆、油揚げ、味噌)
青魚(イワシ、アジ)アユ、いくら、ウナギ、カツオ、サンマ、牛レバー
ごま、たまご、マグロ、アボカド、かぼちゃ、バナナ、アーモンド、ヘーゼルナッツ等 

これらの食べ物を意識しながら食べると効果が出てきます。

運動

エストロゲンは卵巣から分泌されている為、子宮を冷やしてしまう事によってエストロゲンの分泌を減少させてしまいますので
逆に体内を温める事によって、体の血行を良くしエストロゲンを活性化させる事が出来ます。

運動方法に縛りは特に無いので、気軽に自分の取り掛かりやすい事から試すのがいいと思います。

簡単に始めれる事と言えば、ウォーキングやストレッチだけでも日々の生活に付け加えるだけで効果は期待出来ます。
とにかく体を動かす癖を身に付け、自律神経のバランスを整えると言う事を目標にしてください。

生活習慣

毎日心身共に疲れホルモンバランスが崩れてしまうこともあるかと思います。

寝ている間に成長ホルモンと女性ホルモンが分泌されます。
この二つのホルモンが多く分泌される時間帯が22時~26時の間です。
この時間帯に積極的に質のいい睡眠をとるようにするのが理想です。

・睡眠時間は7時間が理想
・寝る直前に食事をしない
・しっかり入浴する
・寝る前に携帯やPCを触らない

これらの事に気を付けて質のいい睡眠をとることが必要です。

またストレスをためこんでしまうとホルモンバランスが乱れやすくなるので、ストレスを発散できるような趣味や環境を作ることも大切です。

注意するべき点

・カフェインを摂取しすぎると体を冷やしてしまうので摂り過ぎに注意しましょう。
・アルコールを飲み過ぎるとアルコールを分解するために体に水分ため込みます。その際男性ホルモンが優位になるので注意しましょう。
・たばこに含まれるニコチンは女性ホルモン分泌の妨げになるので注意しましょう。

 

その他のバストアップ方法

以上が日ごろの意識を変えることでバストアップできる方法です。
その他には、バストアップサプリやブラジャーなどで胸を大きくする方法もあります。

シンデレラアップ

このシンデレラアップには前述でお話ししたバストアップの成分「エストロゲン」に似た成分「大豆イソフラボン」が含まれています。
その他にも様々な成分が含まれていますが、特に注目したいのは「エラスチン」という成分です。
この成分は肌に弾力性や伸縮性・潤いを与える成分です。
体内のエラスチンは25歳ごろをピークに年齢と共に減少していきます。
シンデレラアップのエラスチンは、1匹のカツオからわずか数グラムしか取ることのできない希少なものを使用しています。

バストアップだけでなく美乳も手に入れることが出来るサプリメントです。

公式サイトはこちら
詳細をチェックする

 

ふんわりルームブラ

ふんわりルームブラは睡眠時に着用することで胸の形を整えバストアップ効果も見込めるナイトブラになります。

つけて寝るだけでバストに対して様々な効果が見込めます。
また、デザインもかわいく色のバリエーションも豊富なので寝ている時だけでなく普段の生活で着用することも可能です。
ふんわりルームブラは美しい美乳を作り上げるのに適していますので、型崩れに悩んでいる方はぜひお試しください。

公式サイトはこちら
詳細をチェックする

 

まとめ

女性のバストに対して持つ悩みについて紹介しました。
貧乳にお悩みの方、胸の形が崩れてきた方、バストアップさせたい方

人それぞれ色んな胸の悩みがあると思います。
それが改善すればもっと明るい生活に変化することは間違いなしです。

ぜひ実践してみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました